にじゆらさんの手ぬぐいが、再販されてたってよ。
こんにちは!
お知らせをしますよ!
今日のコーデで使用してる、にじゆらさんの手ぬぐいは、オンラインショップ限定商品なんですが、再販されてます。
たぶん、完売したら次があるか分からんし、欲しかった方は急いでお買い求めください。
手ぬぐい|クラシカルホテル | 手ぬぐい専門店にじゆら ONLINE‐SHOP
ちなみに、今日まで送料が無料でした。
毎回、欲しかったのに買えなかったって声がありましたので、お伝えしておきます。
こちらの手ぬぐいは、限定商品だと思うので、欲しかった方は急ぎましょう❗
はい。
すっかり秋になり、コーデも夏物でも秋コーデ。
新之助上布の綿麻着物は夏物ですが、日中暑いと心地よく、まだまだ着れます。
グレージュカラーの水色の手ぬぐい半衿と、爽竹の長襦袢。
深緑の新之助上布に、にじゆらさんの手ぬぐい半幅帯。
この色が夏っぽいので、帯締めは、深い深い深緑。
ぐっと秋色になりますねぇ。
足袋は最近よく登場してます。
緑と紫色の格子柄に花柄の柄足袋。
この色も不透明な色なので、秋から冬場に合わせやすい色となります。
かんざしは、緑の組紐かんざしです。
緑だらけコーデですねぇ(笑)
生産性やいろんな事情で、どれだけ人気があっても限定になる商品ってあります。
なので、もう販売されないと思ってたから、販売されてて、おお!ってなった🎶
今日、伝えたかった事は、ただ一つ。
欲しかった方は、お急ぎください!
です💕
それではー。
💌お知らせ💌
阿波しじらをきものきぶんにしたよ in きものもたはん2025/05/25
きものきぶんが仕立て上がってきたと連絡がありまして、取りに行ってきました。
送ってもらっても良かったんだけど、今回はひでやさんの反物が見たかったからお店に行ったのです。
仕立て直しをお願いしてた阿波しじらは、ピカピカのきものきぶんに生まれ変わってきましたよ。
普段着きものもたはん | 着物初心者の人でも安心して相談できる着物専門店
https://www.motahan.com/