備後絣の着物にトスコはんの色じゅばん。そして、温泉猫帯。ちょっと暑いなぁ。

こんにちは!

時間が〜無い〜😅

昨日、洗濯機が壊れまして…

今日は会議もあって、もはや時間がない!


洗濯機、大事ですね。

コインランドリー、近くで良かった。

明日はもう少し考えてコインランドリー使おう。

慣れてないことは、もたもたしますわ。


今日は、備後絣にトスコはんの色じゅばん。

そして、温泉猫帯。

ちょっと暑いなぁ。


こんなに動くなら、単のにしとけば良かった(笑)

でも、この青色の帯締め、この帯と合うなぁーって思ったら付けたかったんだもん。


そして、衿に合わせて、ピンク系柄足袋。

かんざしは、青色の帯締めに合わせて、青色の松本手毬かんざしです。


コーデは、満足。

時間配分は、不満足。


イオンと、家の往復は、まだ続く。

それでは、行ってきます。


不要不急ではない!

急いでんだ。急げ〜😅

安全運転で、行ってきます。

備後絣の着物にトスコはんの色じゅばん。そして、温泉猫帯。ちょっと暑いなぁ。


💌お知らせ💌

阿波しじらをきものきぶんにしたよ in きものもたはん2025/05/25

きものきぶんが仕立て上がってきたと連絡がありまして、取りに行ってきました。

送ってもらっても良かったんだけど、今回はひでやさんの反物が見たかったからお店に行ったのです。

仕立て直しをお願いしてた阿波しじらは、ピカピカのきものきぶんに生まれ変わってきましたよ。


普段着きものもたはん | 着物初心者の人でも安心して相談できる着物専門店
https://www.motahan.com/